女性専門 まどか鍼灸院 | 施術者紹介

施術者紹介

ごあいさつ

施術者 まどか鍼灸院のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
当院は女性鍼灸師による女性専門鍼灸院として開院いたしました。
鍼灸に興味をお持ちの方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
痛そう、熱そうと思われる方も多いかもしれません。でも、昔からの治療法であり、 つらい症状を抱えている人なら試してみたいと考えていられる方も多いと思います。 しかも、鍼灸は肩こり、腰痛にとどまらず内臓に働きかけて、からだをいい状態にしてくれます。
ためらいをお持ちの方にも気軽に試して欲しいと考えています。

西洋医学の限界は意外と身近で、お医者さまにかかれば大体のことは治してくれると思いきや、 人間の体のことはまだまだ解明されていない事が多く、治せない症状もたくさんあります。 検査結果に異常がなくてホッとしたけど、症状に悩まされる・・・ということになります。
そんな時に、東洋医学すなわち鍼灸にできることがあるのです。
悩んでいる症状についてどうぞご相談ください

西洋医学が苦手とする症状に苦しんでいる女性に反応点治療を経験してもらい、 すっきりさわやかな毎日を過ごすお手伝いができるようにと考えています。 自分以外の人には、なかなか理解してもらえないつらさも、あきらめずに治しましょう。
まどか鍼灸院は、戸建ての普通の家で開業しています。 自宅にいるようなリラックスした気持ちで施術(治療)を受けていただけます。 是非、お気軽に足を運んでください。心よりお待ちしています。

プロフィール

玉井 祥子(Sachiko Tamai)
兵庫県神戸市出身
神戸東洋医療学院卒業
はり師免許取得
きゅう師免許取得
不妊カウンセラー取得

高等学校教諭2級普通免許取得
中学校教諭1級普通免許取得
小学校教諭1級普通免許取得
幼稚園教諭2級普通免許取得

反応点治療研究会所属
NPO法人 日本不妊カウンセリング学会所属

inserted by FC2 system